イラスト

あけました

よろしくお願いしまーす!!!

メリクリ

雪歩&イヴ誕生日おめでとう!

らくがき4枚

瑛梨華ちゃん ちっこい子とおっきい子 マフラー 王族

しぶりん

とうえきちゃん

\おす/

らくがき

うおになちゃん

うおーーーーーーーーーー!!!!!!

きのうのらくがき

あめ にっこり

さいきんのらくがき

にんまり 謎ポーズ 普通のおっさんと魔法のカード うろおぼえビグ・ザムと少年

らくがき

らくがき

クレジットカード大学というサイトにイラストを描かせていただきました!

「クレジットカード大学」というクレジットカードについて色々教えてくれるサイトのイラストを1枚描かせていただきました! クレジットカード大学(http://card-professor.jp/) 僕が担当させていただいたのは下のリンク先の結構下の方…ページ全体からすると…

らくがき

ザ…!

変装して街に繰りだそうとしている難波笑美と赤西瑛梨華とキャシー・グラハムと市原仁奈と三船美優 新しい作業環境でマンガ描く練習しよかな思ったけどマンガ丸々一本描くのは時間かかるしダルいからあんま描く気無いネタの1コマだけ描くかみたいなアレ。

みかん

野生のテツジロー

この季節になると冬眠明けのテツジローがのそのそとこたつから出てくるぞ!さぁみんなでつかまえよう!

らくがき

らくがき瑛梨華ちゃん

アレク

「GO TO HELL!!」

らくがき

えへへ

らくがき

謎体操 はらへった

なるちゃん

らくがき

ちはミュ2016

千早誕生日おめでとう!!!!!! てなわけで今年もちはやミュージアムに参加させていただきましたー!お題は「ロボット物の制服」「沖縄県」でした! 沖縄でロボットアニメって事なので「トップをねらえ!」の制服です。この格好のままマシーン兵器に乗っ…

ふーん

星梨花誕生日おめでとー!!

エージェント瑛梨華ちゃん

アチョーッ

きらきら

こぽこぽ