マンガ

先生きのこ第1話その11

よおし!思ったより早くできたぜ!じゃあ早速… きのこ更新!! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 第1回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話その10

ようし更新だ!ちょっとツラかせ! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 第1回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話その9

あえて言おう! きのこ更新であると!!! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 第1回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話その8

ヒィーヤッホーゥ!!!きのこ!更新ー!!!! なんだあのテンション… 前回tetsujilocal.hatenablog.com 第1回tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話その7

きのこ更新~~ すたすた 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 第1回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話その6

やったぜきのこ更新! いい返事ー! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 第1回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話その5

きのここうしん~ …前回更新した時に「次は20日ぐらいに出来たら良いな」とか言ってた気がするが、それは気の所為だ!いいね? 前回tetsujilocal.hatenablog.com 第1回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話「死闘!夏休みの宿題!!」その4

いえーい更新ーっ 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 第一回 tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話「死闘!夏休みの宿題!!」その3

きのここうしん~ 更新一回につき3~5ページずつにしよう思ってたんだけど今回から1ページずつって事でよろしく頼む…すまない… 前回tetsujilocal.hatenablog.com 第一回tetsujilocal.hatenablog.com

先生きのこ第1話「死闘!夏休みの宿題!!」その2

まさか前回から1ヶ月半も間が空くとは思ってなかったぜなきのこ第1話その2! せやな! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com

キンプラ観たよ(6月10日に)

ようやく描けた! ちなみに去年のキンプリの時の日記マンガ tetsujilocal.hatenablog.com キンプラ観に行く前日にチケット買った時の日記マンガ tetsujilocal.hatenablog.com この先ネタバレあるので注意。

ときめきサイクリング

明日はゆめ早起きしなくちゃ…!

先生きのこ第1話「死闘!夏休みの宿題!!」その1

やったぜ!先生きのこリメイク版第1話その1だぜ!! 次回 tetsujilocal.hatenablog.com ↑ランキングに参加してます、良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

お知らせ

つまりはこれからもどうかよろしくね。 ちなみに「次どれ三銃士?」って驚いてる2人はこれまた昔描いたマンガ、『ハルシャギク』の2人です。 tetsujilocal.hatenablog.com ハルシャギクももう6年も前なのか…こっちもよろしく!

【再放送】 先生きのこ第9話 「あゝ青春」 その2

先生きのこリサイズ計画も第9話その2ー

【再放送】 先生きのこ第9話 「あゝ青春」 その1

ちんたらちんたらやってる先生きのこリサイズ計画も第9話! この辺描いてたの10年前だってさ!あはは、笑っちゃうね!

【再放送】 先生きのこ第8話 「GO MY WAY!!」 その4

1年以上放置してた先生きのこリサイズ化計画を再開。 tetsujilocal.hatenablog.com ↑前回の。一昨年の8月て… 今回で8話の後半部分が完了しました。 え? リサイズ化計画言うて具体的に何してんのかって? んもー、仕方ないなぁ… まぁそんな感じで地味に変わ…

みんなのきもち

違うから。

かなしみ…

まぁ100均で買ったやつだから別にいいっちゃいいんだけど…

ERICATHYとヒゲとゲラ

なごむわぁ

こたつ

こたつやばい。つよい。

【再放送】「トイレットペーパーちゃん」

キミの家にもいるかも!?(2013年頃に描いたマンガです。)

【再放送】「かえりみち」

女子高校生2人がただ帰るだけの4コマ(2010年頃に描いた作品です)。

先生きのこ番外編「GO」

ポケモンGO始めたんだけど楽しすぎる。

十二

ついに干支が一周した。

えりか・ザ・ももたろう

昨年5月に頒布されたアイマスギャグマンガオンリー合同誌『さらばアイマスてんこ盛り』にて寄稿したマンガです。 瑛梨華ちゃん→岡山出身→桃太郎、っていう安直なアレ。 シンデレラガールズ総選挙もYO・RO・SHI・KU☆(主に三船さんを)

有香誕生日おめでとう!!

4日遅れだけどおめでとう!!!

ワクドキの22 『なのです』

行くぜ!

これまでのあらすじ : テツジローはプリズムの煌めき中毒になってしまった。 行ってきます。

キンプリ観てきたよ(2月22日に)

えぇっ!? 1週間以上前の日記を、今になって…!?(ネタバレあるよ) もう通常上映でいいからあと一回は行きたい…プリズムの煌めき感じたい…