
先生きのこ

15話の13 「お兄ちゃん」

15話の13ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の12 「メガネメガネ」

15話の12ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の11 「やべぇ」

15話の11ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の10 「お待ちしております♥」

15話の10ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の9 「アレをか」

15話の9ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の8 「長谷川vs丸井」

15話の8ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の7 「ジャジャン拳」

15話の7ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の6 「仕方ないね」

15話の6ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の5 「ゆかいだから」

15話の5ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の4 「なんじゃそら」

15話の4ー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

15話の1と2 「たのしい文化祭・前編」

やっと出来たー。 第1話→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

2010年あけおめ!マンガ

もう13日だけどね! え、マジで…? 第1話は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の27 「されど進まず」

やっとこ14話ラスト! 第1話は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の26 「タイムオーバー」

14話その26ー あと1本でやたら時間かかった14話も終了です 第1話は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の25 「さあね」

14話その25! 第1話は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の24 「その手があったか!」

14話その24 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の23 「違うよ!?」

14話その23 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の22 「照れ照れ」

14話その22− 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の21 「サバイバル」

14話その21! 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の20 「ピーリス」

14話その20ー 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の19 「お勉強しましょ」

14話その19! 携帯版は→コッチ!

14話の18 「文化的・・?」

12日ぶりですいませんな14話その18ー 携帯版は→コッチ!

14話の17 「zzz...」

14話その17ー 携帯版は→コッチ!

14話の16 「これはグッドアイデア!」

10日ぶり・・ だと・・? 14話その16 携帯版は→コッチ!

14話の15 「かわいいひと」

14話その15ー 携帯版は→コッチ!

14話の14 「吉川さん」

一週間ぶり! 14話その14! 携帯版は→コッチ!

14話の13 「今日のメガネは」

14話その13! 携帯版は→コッチ!

14話の12 「大・丈・夫。オレ達の提案だよ。」

14話その12! 携帯版は→コッチ!

14話の11 「文化が違う」

14話その11! 携帯版は→コッチ!

14話の10 「じゃーさじゃーさ」

14話その10ー 携帯版は→コッチ!

14話の9 「良くない良くない」

14話その9! 携帯版は→コッチ!

14話の8 「ダメ。ゼッタイ。」

14話その8ッ! 携帯版は→コッチ!

14話の7 「フツーがイチバン」

14話その7− 携帯版は→コッチ!

14話の6 「わがままシゲくん」

14話その6! 携帯版は→コッチ!

14話の5 「みんなの意見」

14話その5−ぅ! 4日目!4日目! 携帯版は→コッチ!

14話の4 「ライブフォーユー!」

14話その4! 3日連続更新とか久しぶりすぎるぜ‥! 携帯版は→コッチ!

14話の3 「ときめく提案です」

14話その3ー。 携帯版は→コッチ!

14話の2 「見よ、長谷川は紅く燃えているッ!!」

やっとできた、14話その2ー。 携帯版は→コッチ!

14話の1 「会議は踊る」

やっとできた、14話その1ー。 携帯版は→コッチ!

あ゛

昨日のブログの※欄より>シラヤマン司祭さん>>良く見てみたら、天空と誕生日一緒だw………もしかして稲葉君と渡辺さんってバイト先一緒か!?天空って言っちゃ駄目‥ん、バイト先一緒?そんなはずは‥ あ゛ 間違えた! 正しくはこうです。 喫茶店。 あーでも、バ…

クラス名簿の5

やっと終わったー。 あと全員を名簿っぽく並べたバージョンもあるのでこっちもどうぞー(パソコン版のみ) →コッチ!

クラス名簿の4

くっそー、今月中に名簿完成はちょっと厳しいな・・今日夜勤じゃなければ!

クラス名簿の3

やっと半分!

わけわからんくなってきた

さっきあげた名簿のやつ、川村と黒谷の二人がなんか色悪い気がしたので修正。 (左:修正前 右:修正後) ついでに天野と上原の二人の目も修正。 うーん、なんか良くなってるような、悪くなってるような‥色いじればいじるほどわけわからんくなってきた!!!

2-Cクラス名簿その2

名簿その2ー。 あと23人‥ まだまだ多いな!

2-Cクラス名簿その1

あ、そうだ、名簿作ろう。 こんな感じで2-C 31人分作ろうと思います。何で急にそんな事始めたかって?思いついたからさ!

13話のオマケ

13話のオマケー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。) あとピクシブに見開きで5ページずつまとめてアップしてます。一気読みすると…

13話の21

できた! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

13話の20

できたー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

13話の19

更新ー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)