ラブレターがやばい

デレステで昨日始まったイベント用新曲『ラブレター』のMVがヤバい。

めちゃくちゃかわいい…

今までどの曲もライブステージで5人並んで歌ってたので、今回も3人ユニットの話だけど今まで同様5人でステージで歌うんだろな思ってたら3人で学校の教室で位置変えまくりながら歌っててびっくりした。完全にPVやんこれ…最高か……可能性広がりすぎて夢が希望でいっぱいやで……

しかしこうなると学校の制服とかそういう系の衣装も共通衣装で欲しくなるな。有料DLCでいいから入れてくれ、頼む…アイマスの得意分野だろ…

ちなみに僕は三船さんからラブレターもらいたいです。

 

シンデレラガールズの各アイドルがピクシブにどんだけ投稿されてるかっていうランキング。

まぁ一件の投稿で複数枚のイラストをまとめてアップしている人も多いので実際に描かれた枚数よりランキングに載ってる枚数は少ないし、共演してるアイドル枠も実際に共演してるんじゃなくて別々に描いた絵をまとめて投稿されただけってパターンもあるから完全に正確ではないけど、なかなか面白かった。

さらにその子でたくさん絵を描いてるのは誰かも表示されてて、赤西瑛梨華、難波笑美、中野有香で僕の名前があった。やったね!

いやでも上位陣はすごいな…1人で100枚以上描いてはる人もわんさかいて凄いしかない。14枚程度で赤西瑛梨華ランキング1位なった程度で喜ぶようでは二流どころか三流、という事か…もっと描かねば……てか14枚で1位取れるて、皆もっと赤西瑛梨華描こ?ま、まぁデレステに瑛梨華ちんが来れば爆発的に人気が…出るイメージが全く湧かねぇ……!

 

とりあえず3ヶ月前に描いてツイッターとここにアップしたっきりの

f:id:ahiru15:20160612103617j:plain

この絵をピクシブとニコニコ静画にアップした。ふふ…これで更に「1枚」カウントされるな…!