4月バカ

こうしーん。
絵をクリックでGOだぜ‥ おっと、携帯版はコッチな!


プレゼントちょーだい


←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!



あ、ハセが今日誕生日なのはマジですよ?

昨日は何かしよーかなーうーんどうしよーとかなんとか言ってる内に日付が変わってました。ははは。
んでここ最近更新なかったのはアレですよ、季節の変わり目とやらにしばかれててテンション低かったんですよ。
仕方ないですね!


あと人気投票ありがとうございました。
1位2位があーなるなんて先月の今頃は考えもしなかったのになぁ‥びっくりびっくり。
結果発表的なマンガはのんびり描くのでまぁ気長に待って下されば幸いです。

たくさんの投票ありがとうございました!