コメント返信

[人気投票]

>愛沢 >>情!

情!

>ハセ >>みんな応援中

いつの間にか人気者になっちまって‥もう私だけのハセシュンじゃないのね‥

>ミッシェル >>っしゃあおらぁ!!

うおっしゃあ!かかってこいやぁ!!

>生徒会長 >>票入ってないとかなしいから いれる

ありがとよ‥☆

>ミッシェル >>おっしゃぁ・・・このまま行けば・・・ミッシェルに1位の栄光を与えることが出来る・・・!!

勝利の栄光を 君に!

>オギー >>ミッシェルめ…

オギー! いけないわ‥(ミライさん

>清白 >>いやはや九州行ってて投票できなかったぜ〜(ウザス ていうかミッシェルスゴッ!!松崎驚異のメカ・・・ニズム?

あのボウズ頭、外れるんだぜ‥中には秘密メカがびっしり!

>オギー >>差が全然縮まらない…

ほぼ同じペースで走ってましたからねー。

>シゲ >>シゲに決まってるでしょっ!

お、シゲ久々ー。あの細目には、勝てる気がしねぇや‥(腕力的な意味で

>ハセ >>がんばれーみんなー

みんな‥みんな一等賞や〜!

>ミッシェル >>今日が最後…いける…!!!

いけましたね、おめでとうございます!(?

>枝吉が先生と丸井のメガネを取り違えたよ。


はてなのおえかき機能使ってみたけどすげー使いにくいな‥!

>オギー >>逆に考えるんだ、前回より順位が一つ上がった。

何て前向き‥! じゃあ次回は1位ですね!

>ミッシェル >>これで、最後だぁっ!!!ヨッシャァ! ミッシェルくん、いままでありがとう!!

>ミッシェル >>あの頃、こんなところにこれるとは思っていなかった・・・(まだ分からんけど)

ああ、オレもこの展開は予想できなかったぜ‥ミッシェルすげー!

>オギー >>最後の投票だ。余計差が開いてしまった。

その悔しさをバネに、明日を生きるのさ!

>愛沢 >>愛沢先生と同じくらい、天使さま(ワクドキ)も好きです

ワクドキの天使かー、あいつの髪型描くのすげー面倒くさいんですよねー(笑

[拍手]

>>23:35 仕方がないな・・・ 減塩でいいのか?

あ、はいお願いします。あと味噌とお米とお酢もお願いしていいですか?