まいったぜ‥

だらだらアニメ観てた。ははは。




先に言っておくとウチのテレビ、テレ東系の映りがちょっとアレ、オーマイガーなんスよ。
ポンコツテレビみたいな感じにしか映らんのですよ。しかも雨降ったり風強かったりするとさらにすっちゃかめっちゃかな映りになるしね。ははは。凹むよね。


・チルドレン
なんか少し昔の魔法少女っぽいノリ?なかなか面白かったです。
てかいきなりマッスルて(笑
OPはちょっとくすぐったい感じでしたねー。でもきっと何回か聴いてるうちにどっぷりハマってしまうんだぜ、きっと‥
とりあえず谷崎主任とナオミちゃんのコンビが好きなので早くそこまで進まないかなーとかなんとか。


精霊の守り人
ずっと観たかったのでようやく始まってくれて超嬉しい。とにかく背景がすげー!!
あと主人公で女傭兵のバルサがかっこいいなんてモンじゃないです。
1話のラストのバルサの台詞んとこでちょっと泣きそうになりました。マジかっこいい。


テニプリ
関西だけかも知らんけど、先週から再放送始まったんですよ。
最初の方が全然知らないのですっげー嬉しい。
んで1話ですが、もう小学生(リョーマ)相手にムキになる高校生の兄ちゃんが面白くって面白くって。
ボロ負けしそうなったからって手が滑ったーつって相手にラケット投げつけるんだぜ?
ここまで分かりやすい悪役というか小者キャラってなんか好きだなー。現実にいたら心の底からウザそうだけど。




・スーパーヒーロー&ヒロインタイム
絶賛積読‥や、テレビだから積観?中です。ゴーオンジャーとかもう1ヶ月以上溜まってるよ‥


あと何かあったっけな‥ あ、これも関西だけかもですけど次の土曜の夜中からガンダム00の再放送始まるんですよー。何回か見逃してるのでこれは超嬉しい!今度こそ‥ちゃんと全話観るぞ‥!




[拍手返信]

>>1:57 わーーい!!ワクドキだぁああ!!

わーい!ありがとぉぉ!!


あ、人気投票のやつはもうちょい‥いや1週間ぐらい待ってください‥