あ、

そういや友人にモンハン日記も書いてーやー言われてたん忘れてた。
↑の友人とはまた別の友人等に手伝ってもらって、キークエだけクリアしてようやくハンターランクが9になりました。


んで村の上位クエは一番レベル低いやつを順番にやっていってて、残り3〜4つぐらい?かな。
オトモアイルーは今レベル9なんですが、なんてーか‥使えねー‥
上位クエはまだ余裕あるからいいんですが、G級クエだともう足手まといのレベル。
もっとレベル上げて良いスキルつけなアカン感じかな‥うーん。


ちなみに装備は上位のリオソウル+頭だけG級の赤フル防具、んで武器はもちろん笛。
Gになってから60回ぐらい?戦ってるんですが3回大剣で行った以外は全部笛。
笛いいよ笛。まぁソロプレイやと定期的に笛を吹きなおしに逃げなアカンから無駄に時間かかるけどな!