うー

昨日はバイトから帰ったあとジャンプ読んで、んで机に向かってペンを握ったんですけどいまいちテンションが上がらなくって、一旦寝て起きてまたジャンプ読んでも一回机に向かってうだうだして寝っ転がって天井眺めながらどうでもいい事ばっか考えてました。
どれぐらいどうでもいいかと言うと何考えてたかさっぱり思い出せないぐらいどうでもいいこと。なんだったっけ‥


なんかここ数年、どんどこ記憶力が落ちてってる感じです。
一昨日の晩御飯どころか昨日の晩御飯すら危ういぜ! みたいな。
まぁ最近勉強とかさっぱりしてなくって、"記憶する"ゆう行為を全然してないのでそりゃ記憶力も落ちるわな、みたいな。
あと一緒に体力もどんどこ落ちてってます。
もう数年したらギレン総帥に「老いたな、テツジロー‥時 すでに遅いのだがな」って言われるんじゃないかな‥
いやもう言われるかな‥


まぁそんなこんなで、今日もお休みな感じが濃厚です。
もしかしたら深夜に更新できたらミラクルだよねーぐらいな感じです はい。


てかなんだコレ。日記ってーか半分愚痴だな。イエイ★