‥うん?

今日もお休みすぎてなんかすいません。


てか
ちょっと気持ち悪いです。
眠すぎてそうなのかお腹空いてそうなのか体調悪いのかいまいちわからん‥。全部?なるへそなー。


今日は何したっけなー
あー えっと、そうそう積読状態の少年マガジン読んでました。去年の26号と27号。
結構久しぶりに読んだんですが案外話覚えてるもんですね‥ 良かった、まだ(記憶力)生きてる!


あとモンハン、ナルガクルガの弓作って、一人でG級の赤フルフル狩ってました。
もう毎回毎回時間ギリギリで面倒くさかったけど5匹ぐらい倒してようやくガンナーの赤フル装備と赤フル笛の強化する分の素材集まったよ!でもそれやるお金が無いんだけどな!ハハハ
リアルでもゲームでも金の無いオレ…orz


それと今原稿チマチマ描いてます。明日の夕方までには出来るはず‥ うん‥どうだろう‥(ダメ、自分を信じて、テツジロー!)
うん、じゃあ出来ると思います!はい!
てか久々に4コマの枠線引いたら横幅間違えて(´・ω・`)ですよ。


[コメント返信]

>>22:28 ぬはははははははは!!! そんなチョップで我を退けることなど出来ぬぞッ!! 非力、非力ィィィィッ!!

それならチューしちゃうぞ! どうだ!!


>>ryo

そういや、何食ったか必死に思い出そうとしたけど全然思い出せなくって、「こりゃいよいよ来るべき時が来たな‥」思ったら単に食ってなかっただけって事が前あったよ。うん‥


何か今テンションが妙だ。うん。