すげー

槇原敬之のHAPPY DANCE。久々に聴いたけどいい歌。
マッキーの歌はこの頃のが一番好きです。ハングリースパイダーとか。
で、この動画、最初と最後の花の表現がすっげー綺麗。もうしょっぱなから心鷲掴まれたー!!ってな感じです。
あと花吹雪んとことか衣装変えんとことか、もう切なくって綺麗な演出が山盛りで‥ 
くっ、泣かせやがるぜ‥


これもまた演出力が化け物じみた作品。
ああ、公式のPVですね?なるへそ、納得しました。
って言ってまいそうなレベルの高さ。
すごすぎだろ‥てかもう面積的にアイマスのが少ないじゃないか‥


上のロボキッスと同じ人が作った作品。頭文字Dの曲。疾走感溢れまくりでめっちゃかっこいい。
ちひゃーと真はかっこいい系の曲が似合いすぎる。
てか後半の「明るく負けて泣きましょう」のとこが"胸囲的な意味で"かと
思ってしまった僕はもう‥ダメだ‥ お前ら‥先に行ってろ‥ がはっ!
ですよ。


こっちはダンスの繋ぎだけで作られた作品。
歌とダンスが上手いことシンクロしてて爽快感溢れるというか楽しい感じ。
てかこの衣装めっちゃ可愛いなー。メガネ!メガネ!




とかまぁそんな感じで。(何が?
にしてもたった1年ちょいでえらい進化しましたねー。
普通にお金取れるだろってレベルのがゴロゴロしすぎてる。
いい時代だとは、思わんか‥?(ワッケイン司令