お買い物

今日はCD買ったよ。
CD買った


PerfumeのGAMEと、マクロスFのOPのトライアングラーの2枚。


パフュームは前のコンプリートベストのが好きかなー。
というかエレクトロワールドがめっちゃ好きなんですよ。うん。
でもこのアルバムも結構良いです。チョコレイト・ディスコとかもう可愛くって。
パフュームはなんかレトロっぽいというかコンピュータっぽいというか可愛いというかで好きなんですよ。
まぁ知ったきっかけはニコニコのアイマスMADなんですけどね!


そいでトライアングラー。これも超良い曲。
てかマクロスF関係はCD全部買ってしまいそうだぜ‥ゴクリ。って感じでお財布がビビッてます。
てかここ最近の悩みといえば、
マクロスFはDVD揃えたいけどブルーレイ版も同時発売‥これはどっちを買うべきなんだ!?」
ってとこですよ。平和。
や、ブルーレイ版買ってもウチプレイヤー無いから見れないんですよね‥
これはそろそろPS3を買う時期が来たって事か‥アーマードコアとか戦場のヴァルキュリアとかメタルギアとか面白そうなん揃ってきたしなー‥
でもお財布が「無理!マジ無理!」言うてるからしばらくは保留ですね!くっそー貧弱な財布め‥ッ!


あとエヴァのDVDが昨日届きました。アマゾンなのに発売1日前に届くなんて‥進化してやがるぜ‥
まぁそんな感じで。エヴァは明日観よう‥


GAME

GAME

トライアングラー

トライアングラー