ハートに巻いた包帯をー

エヴァ観たー。

赤っ! ひたすら赤いです。かっこいい。



フィルムコマはクライマックスの、ひし形の使徒を狙撃する時の照準?でした。わかりにくい。
うん‥ ストーリー的にはいいとこやけどもっとこう人なりエヴァなり何かキャラがいるシーンが良かったなぁ‥(´・ω・`)


で、と。
僕は今までエヴァを観たことなくって、スパロボでちょっと話とキャラは知ってるよ!レベルやったんですがもうめっちゃ面白かったです。最後の方は涙腺が決壊せんばかりの勢いで。もう‥もう!!
くっ!第2部は!破はまだかぁーッ!!
ってなメールをエヴァファンの友人に送ったら「俺らはもう去年の秋からずっと待ってんだよ!!気が狂いそうだ!!」的な事を言われました。


あーてか、DVD出る前にテレビ版観とけば良かったかなぁ。
「ここが変わってる!!」とかそういう所で興奮できないのはちょっと損したかもしれません。
うーん、第2部が公開される前に観ておくべきか‥!?


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]