PA・RA・LI・RA

オウイエー、wakudoki更新‥ 絵を‥クリック?
ソウイエー、携帯版は‥→コッチ?

オレを誰だと思ってやがる!!


ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


もう5月かー、早ぇーなオイ‥
って思ったけどエイプリルフールがどうのこうの言ってからまだ1ヶ月か、そう思うと案外早くないかも?


[拍手返信]

>>14:14 びびり会長可愛いですw 票も入れときますね^^

わーい、ありがとうございます!!

>>22:42 ああ・・・・! 会長、すげえ! まさかテツジローに萌え殺されるとはッ!

フハハハハ、怖かろう‥?(鉄仮面)

>>22:45 あああ!! 野口だ、赤き猫だましだ、逃げろーっ! (パオロ艦長)

えっ‥!?赤い猫だましの野口‥!?(ブライトさん)


EXモデル 1/1700 ホワイトベース (機動戦士ガンダム)

EXモデル 1/1700 ホワイトベース (機動戦士ガンダム)