! タイトルが思いつかないだと‥?

もう普通に半そでですごせる陽気ですね。もうしばらくは長袖で丁度いい感じで良いのに‥


ネームは爽やかに詰まってます。
一回行き詰ったと認識したらそのままズルズル行くって吼えろペンに描いてたのでまぁそうゆう事です(笑


てなわけで今日はお休みです。いやー、マクロスF図書館戦争は面白いナァ。


[拍手返信]

>>23:15 あの警報は最初MSの足音かとおもったんだぜ

この"最初"がガンダム本編を観た時なのか前のワクドキの事かちょっとわからないんですけど、あれが足音だったらちょっと可愛いですね!(笑
まぁジムの足音の"ボヒョンボヒョン"も結構可愛いんですけど!

>>12:53 諸君らが愛してくれたテツジローは眠った! 何故だ!

ウィッヒッヒッヒ‥ あの赤ぁい毒リンゴを食べたからさぁ‥


いかん!「坊やだからさ」を越える気の利いた返しが思いつかんッ!!