一体どういうことなんだ!!

週刊少年マガジンの50周年記念企画記念の一つとして昔やってたMMRが先週今週と読みきりで復活したんですよ。
MMRはなんかこうUFOとかノストラダムスとか、胡散臭‥いや、ミステリーなときめきや謎を追う企画マンガなんですね。
これが連載してた当時、僕は小学生やったんですがその内容にワクワクしたりドキドキしたり素でビビッたりとかしたもんです。
まぁそんなこんなで最初はうわ懐かしーとかそうそうこんなマンガやったとか思いながら読んでたんですが、
後編(今週号の分)の終盤で恐ろしい事実が‥!!
てゆう日記マンガ。なるべく今週のマガジン(23号)読んでから見てほしいな! 携帯版はコッチ!→ その1 その2




























でも正直、先の事なんて誰にもわかんないよね(台無し)



ウェブコミックランキング←ランキングに参加してます。
良かったらクリックしてくれると嬉しいな!