せんぷー

1週間ぐらい前に暑い、夏が暑い。言いながら扇風機出したもののその日以来一回も使ってないテツジローですこんばんは。寒い、なんか寒い。


エヴァのマンガ版一気読みしました。
マンガ版のがわかりやすいですね。細かい所がアニメ版、新劇場版と異なるのでその辺がどうラストに関わってくるか楽しみです。つっても刊行ペースから考えると次の刊出るのいつになるんだろうねってね!
あとシンジ君の性格、マンガ版のがちょっと明るいというか?で好感が持てます。レイもこっちのが可愛い気がする!




[拍手返信]

>>8:33 4ねん!?ながいようなみじかいような^^とゆか背景先輩がもうR15指定なかんじっすね!/なお

背景先輩はその内R30とかそのレベルまで行くんじゃないかな!(笑

>>21:09 いやああああああああああああああああああ! ギアス忘れてたああああ!!!

大丈夫、僕も今日忘れた! もうこれは本放送終了後に深夜に再放送してくれる事を期待するしかない‥ネットでも観れるらしいけど面倒やし(笑