まだ 生きてるよ

ここ数日放置気味ですいません。その間何してたかっつーと、


12日/
11話からはオールデジタルにしてみるぜ!と意気込んでみたものの、
線画の段階で「無理、なんか無理」ていう状態に。
前の日記漫画はオールデジタルで余裕やったのに何故‥とかなんか言いながら結局アナログで描く事に。


13日/
高校ん時からの友人と遊びに行く。アビオンていうゲーセンにおるよっていきなり言われて、
どこやねんそれ言いながら適当に歩いてたら、「風林館高校は、どこだ‥!」ていう状態に。
そしたらなんかうまい具合にソフマップの前に着いたのでそこまで迎えに来てもらいました。1時間ぐらい無駄に歩いたぜ。
んでゲーセンでガンダムvsガンダム
∀ガンダム使ったけどいまいちよくわからんくって、「ビームライフルはどうやって撃つんだろう」とか言いながらガンダムハンマー振り回してた。
そん時知らない人と協力プレイしてたんですけど、なんてーか使えない∀ですいませんでした。
そんでその後友人の家に。


14日/
友人の家にお泊まり。ダラダラと無双OROCHIやったりACE3やったりニコニコ観てたりしてた。
フィギュアの原型師さんが原型作る様子を放送した番組があって、それ観てスゲーマジスゲェーとか言ってた。
フィギュア作るの大変そうやけど楽しそうやなぁ。自分のキャラで一回作ってみたいけどなー。うーん。
そんで夕方ぐらいに帰宅。13、14日とあんまし寝てないのでアホほど寝た。


15日/
そんで今。二度寝三度寝は当たり前ってな感じで寝倒した。自慢じゃないけど合計12時間は軽く越えたね。YEAH。




っていう感じです。あはは。