なんてこったい

今日も今日とて寝すぎた。
あとはひたすら積んでたマンガ読んでました。



WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

花の名前 第2巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前 第2巻 (花とゆめCOMICS)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

ワーキングはひたすらちっちゃい種島先輩が可愛いにつきる。
あと佐藤さん良い人すぎる‥ くっ、泣けてきた‥
あ、やっとこ(?)山田が可愛く思えてきた。実際いたら相当ウザそうやけどな!


花の名前は大正文士の会の面々が愉快すぎる。そして蝶子ちゃん蝶可愛い。
あと秋山さんがかっこいい。ウチの長谷川と似てるのにかっこいい。不思議だ‥


まにまにはなー、とかく姫ちゃんが切なくて可愛いのな。オレさっきから可愛いばっか言ってる。
読んでると星を眺めたくなるけどいかんせんここはあんまり星が見えない‥




とかまぁそんな感じで。


[拍手返信]

>>11:12 なんだこれ面白いよワクドキとか意味不明系すげえ好き!そして久保っちも応援してます/応援団長

あ、マジで! それは良かった!(ちょっと不安だったテツジロー)