あやたか

ペットボトルのお茶の「綾鷹」の公式サイトになんか面白いもんがあるって聞いたので早速やってみました。
→ http://ayataka.jp/#

・大人の書道
そもそも書道って大人っぽいイメージなんやけどそこはどうなんだろう
って事は置いといて、マウスで自分の名前書いてその筆跡とか?で性格診断するってやつです。



あ、僕の本名"鉄也"ってゆーんですよ。テツジローの鉄(逆)。
そいで結果↓


包容力…97
大河の如く堂々とした雰囲気。人々の心を癒す力を感じます。

早速嘘が来たでぇ‥!


忍耐力…61
焦らず、うろたえない。そんな落ち着いた様子が伺えます。

落ち着いてるんじゃなくて自分を出すのが下手なだけだよ!


想像力…100
豊富な知識と美的ともいえる想像力が漲っています。

「愛をフォー・ユー」
夜明け前 キミの家へと続く道
鳴らしたベル 無邪気な笑顔 それだけで
オレの心は薔薇模様 銀河へと広がるさ

愛をフォーユー!
キミのためにオレはここへやってきたよ
やっぱソーリー!
本当はオレのためでもあるんだね

キミが傍にいることが
オレだけの‥ Ah 愛をフォーユー

(↑昨日書いたポエム)
確かに漲ってるかもな‥!


適応力…110
どんな環境でも的確に順応。周囲の注目を集める命運を感じます。

そうかなー地味で目立たない系やと思うけど。


あなたに送る書道家からの一筆
「鍛」
はがねの様に鍛えられた強靭な心。それでいて優しく包み込む心をイメージして書きました。

「(シュッ)鍛えてますから」 <響鬼さん
これはアレだな、金へんが共通してるってだけで選んだな!?(失礼
まーもっと鍛えろって事ですかね、体もやしの如くヒョロヒョロしてますからね!


なんかバカ長くなったけど続きます。




まぁ今までのは前哨戦、こっからが本番だぜ!
どう本番かと言うと、
「マウスじゃなくてペンタブで書く」
ペンタブってーのはペン型のマウスです。
最初は慣れが必要だけど慣れたら紙にペンで描くような感覚でパソコンでお絵かきが出来るっていうステキアイテム。


うおおおおーっ!!オレの本気(マジ)を見ろぉぉーっ!!!



包容力…95
忍耐力…50
想像力…109
適応力…113

大 差 無 か っ た 。
解説文もまんま一緒やったし‥てかペンタブでスラスラ書ける分忍耐力下がってるよ!!(笑
あ、でも書道家からの一筆は「恩」に変わってました。
て事はアレか、これランダムか!



あとKAMONジェネレーターもやってみました。

四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。
なんだ‥?オレ、実はすげー良い奴なのか‥!?



なんか超長い&画像多数で重くなってもうて携帯で見てる人スイマセン。主に悪いのは「愛をフォーユー」です。
でもまぁこーゆー占いとか性格診断とかって面白いよね!