11話その4

いえーいできたー。絵をクリックー!
携帯版は→コッチー!

ずっとミッシェルのターン!!


ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


今回は意外に時間かかりました。予定ではもっと早くに出来るはずだったのになー。
あと背中がダルいです。低気圧がいるせいかな‥orz


[コメント返信]

>うディーさん
>>遂にミッシェルが1位の栄光に輝いている!
>>ヨッシャァァァァァァ!!
>>良い歌だと思ったヨ!

どうも、お陰様で1位でした!
良い歌ですか、ありがとうございます!! なんか思ってたより好評だな‥嬉しいぜ!

>>12:42 もうすぐオギー出てくる……何を言うか楽しみだww
>>12:42 誰か作曲してくれたら、歌うぜぃ

シラヤマンさんかな?(間違ってたらすいません
オギーはもうちょ‥いやもうしばらく待って!
作曲かー、てか作曲が一番ハードル高いですよねぇ‥難しいぜ!