一欠片の情けも無い

起きる→お昼かな?と思いながら時計を見る→夕方一歩手前→orz


まぁ今日はそんな感じです。ハッハッハ。


あと今朝の更新、リボン描くの忘れてたので修正しました。
やっぱアレだ、後でやろうって思った時にやるか、せめてメモでも残すかしないとダメですね、すぐ忘れる‥


そうそう、ウチと相互リンクしてくださってる「たろ〜うぃ〜とユカイな仲間たち」のまことじさんがニコニコ動画に動画をアップしてたので今日一気に観ました。面白かった!

ユカイな仲間たち
 ←サイトはこっち!


かえして!ニーソックス」てそういう歌だったのか‥ッ!あとハルヒ動画も面白かったです。男キャラのおざなり感がなんともwww
てゆうか長門が可愛いくって!もう!


とかまぁそんな感じの日曜日。