日記マンガでも描いて間をつなごうのコーナー

今12話の1ページ目描いてんですがこいつが地味に時間かかるんで日記マンガをちゃちゃっと描いて更新しよう!と思って描き出したらテンション上がってきて結局そこそこ時間かかったよハハハみたいなみたいな。
携帯版は→コッチ!

うっかりさっぱり忘れてた

星間飛行

星間飛行




ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!




昨日のマクロスも良かったー。ランカがどんどん出世してってそれに超嫉妬?するシェリルさんが良かったです。1話の時は圧倒的だったのに!いつのまにか大逆転!
でも信じてる‥シェリルさんならもう一発、決めてくれるって!
てか次出るシングルCD、A面がランカの歌う新OPでB面がシェリルの新EDってのがちょっとアレだ、少し寂しくなったというか‥?デビューした頃から応援してた子が超メジャーになっちゃった!みたいな物悲しさが。まぁ買うけどな!
ライオン

ライオン

あとマクロスFのDVD1巻届きました。
本編のヤック・デカルチャーエディション(尺の都合でカットされたシーンを追加したバージョン)も超面白かったんですが、地味にコメンタリーが面白かったです。ランカ役の子の喋りがランカそのままで可愛かったー。




コメント返信

>うディーさん
>>ガンダムバトルユニバースってあれですよね、なんかノイエ・ジールの進化系的な(名前忘れた)奴とか出てくる!

ノイエ・ジールの進化系‥? 逆シャアに出てくるα・アジールの事かな??
まぁファースト・08小隊・0080・0083・Z・ZZ・逆シャアに出てくるMSはだいたい出てきますよ!
てかGジェネギレンの野望でも出てこなかったようなマニアックなんも出てきて正直そんなにいらないよウップごちそうさま!状態!!