身体が眠い

なんか身体が重いです。今日もお休み。マンガはまだ線画もできてないよ!
それはそうと昨日の仮面ライダーキバ‥ というかまっかっか城がヤバかったです。
ここ最近映画の宣伝兼ねてキバの後に数分モモタロスたちがミニコントやってて、「アレ‥キバ本編より面白いぞ‥?」とか思ってるわけですが、昨日の分(関西は高校野球だかなんだかで一週遅れ)が超良かったです。「スマイル満開!キンタロス!」とか「カブっとるやないけ!」とかもうキンちゃん面白すぎ。なんかゴレンジャイ思い出したよ‥ もういっそモモタロスたちが本編乗っ取ってしまえばいい!




コメント返信

>うディーさん
>>頑張ってください。モモタロスと共にw

頑張るー!
てか今日見たらまた電王だけ机の上に落ちてた‥ モモタロスはビクともしてなかったのに‥モモさん安定感ありすぎ!

>>12:54 ごった煮のもとのです。このたび誠に勝手ながらブログを移転しました。URLは
>>12:56 http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/です。もし、もしよろしければ、リンクの変更をお願いしたい次第です。もしアレならリンク外していただいてもかまいませんので。それでは。

了解でーす。

てかアレですよ、リンク外すとか無いから!むしろお願いされたって外すもんか!ですよ。お身体お大事に!