最近すずやかで嬉しい

いつも「日記に書く事ねー」とか言ってるけど今日からはそんな「日記に書くほどでもない事」でも書こうかなーとかなんとか。
自分の描いてるマンガのジャンルは多分「日常ほのぼの系4コマ」だと思うんだけど、その"日常"とやらって当たり前すぎて意識しずらいというか、いざ描くぜ!ってなった時に一体何を描けば‥ってなるので日記を書く事でこう日常とやらを意識する練習になりはしないかというか何と言うか。
なのでとりあえず昨日の日記でも書く事にしようと思ったんだけど、いざ書こうとなると何をしたかいまいち思い出せない。えーと何したっけ‥ あと何食べたっけ‥(老化


というわけで↓は昨日の日記。