あしたはれにしてください

お昼前に起きて、さぁ眠気覚ましにゲームでもすっか!と30分ぐらいファンタシースターやってあんぱん食べたり冷蔵庫にあったスニッカーズの小さいの食べたり。
スニッカーズは中に入ってるキャラメルみたいなのがあんまり好きくないんだけど、この小さいのはキャラメルがあんまり入ってないのでなかなかおいしかった。


そんなこんなで腹ごしらえした後は机に向かってマクロスFのサントラ聴きながら前日下書きした4コマのペン入れ。
昨日も描いたけど背景がとにかく面倒くさくって2時間ぐらいかけて3コマ目までしか入れれなかった。相変わらずペンを入れるのが遅くってションボリ。ペンに慣れてないのもあるけどやっぱ「どこにどう線を入れるか」がちゃんと分かってないのが難点。こればっかりは数こなすしかないよなぁ‥うぅ。


その後なんとなく手に取ったよつばとの5巻に夢中になる。この5巻の最後の海の話が好きでついつい何度も読んでしまう。一番好きなシーンはよつばが海に行くのー!って玄関先で駄々こねるとこの、とーちゃんが外を眺めるシーン。なんかこう夏が終わっていく寂しさみたいなのがひしひしと伝わって来て何度読んでもしんみりする。


んで5巻を一通り読んだ後昨日の日記を書いて、んでペン入れの続きをちょっとやって少し仮眠。
なんか学校の体育的なノリで5キロ走る事になって、皆は4〜5人でリレーで5キロ走るのにウチのチームだけ僕入れて2人しかいなくって、それなのに最初っから全力で走る夢を見た。そして起きて晩御飯食べてバイトへ。


バイト中、アマノジャクの中の人が煙草買いに来たので少しダベってた。
そしたら9月に出るアマノジャクのCDがアマゾンでも買えるとか言いやがるので悔しくなったのでリンク貼ってやるこんちくしょう!

音届け~OTODOKE~

音届け~OTODOKE~

あと今日明日とアマノジャクはライブなので大阪近郊にお住まいの皆様は行くといいと思います。こうバイトで行けない僕の分も応援すればいいよ!


そいでさっき帰って来て今この日記を書いてるーみたいな。この後ちょっと原稿やってんで寝るよ!ははは。