カンベン

お昼前に起きて、ちょとファンタシーった後お昼ご飯。録り溜めしてた精霊の護り人観ながらレトルトのカレー食べた。チャグムは賢いなぁ。
その後適当にネットをウロウロしてたらアイマス呼称表を見つけて、なんか面白そうだったので先生きのこのを作ってみた。
これがまた意外に時間くったけどまぁなんとか満足できるものが出来たような気がする。


とかなんとかやってたら結構な時間が過ぎてて、手が震えるレベルでお腹が空いたのでたまごかけご飯を食べる。うめー
そんでちょっと寝るかが6時間寝てしまって、ションボリしたり先週のサンデー読んだりゲームしたりした。


あと唐突に筋トレでもしようとか思って腕立てやら腹筋やらやったけど相変わらずちょっとやっただけでダウンした。うん、まぁいつも通りだったらまだいいか!今日はこのぐらいでカンベンしてやる!