ムド怖ぇー

お昼前に起きて、ダラダラとネットした後原稿。
てか集中力が長続きしなくって、定期的に休憩挟みまくったから妙に時間かかったーとか言いながら更新。


ちなみにその休憩中、携帯で女神転生ができるってんでダウンロードしてずっと遊んでた。メガテンifのハザマ編をやってるんだけど、これがなかなかシンプルで面白い。その上メガテンらしく?いきなりザコ敵にムド喰らって全滅、とかあって理不尽さが素敵。こう、やられる前にやれ!感がなんともな‥
そんで携帯で出来るってのもあってちょっと10分休憩ーが1時間プレイーってなってしまう。 こいつぁ恐ろしいぜ‥
てかメガテンシリーズは3しかやってないんで、これを機に1や2もやりたいんだけどPS1かGBAなのか‥ 1、2、ifまとめたやつとかDSなりPSPなりで出ないかなー、迷わず買うのに!


その後ちょっと寝て、録り溜めてたアニメ消化したり次の更新分を描いたりしてた。


そういや今日は久しぶりにクーラーつけた。なんか負けた気分‥ あとツクツクボーシが鳴いてた。ここ最近ずっと涼しいからとっくに夏が終わった気でいたけど、ツクツクボーシのお陰でまだギリギリ終わってない気持ちになれた。良かった良かった(?)