あめあめザーザー

前日の日記書いたあと、眠いので寝ようかなぁとか思いながらネットをウロウロ。
そしたら割りと目が覚めてきたのでシャワー浴びてそんでマンガの更新。てか今日暑いな‥セミが普通に鳴いてたし!


んで更新した後、ダラダラしてたら急に「Moira」の発売日やという事を思い出して、CD屋さんへ。ついでに何本かゲームを売ったのだけど、「まぁ1万円ちょいぐらいかな」思ったら本当にそんぐらいでちょっとションボリした。違うんだ‥「1万ぐらいかなー思ったら1万5千だった!」ってのを期待してたんだけどな‥
あ、ちなみにガンダムバトルユニバースファンタシースターも売った。なんか急にもういいかなーってなったんだ。別に極めたわけじゃないけど、うん。十分やったよ!


買い物が終わって店から出たらどうも雨が降った後らしくって、これは良いタイミングで店ん中おったな、ウシシ思ってチャリ乗って帰路について30秒ぐらいでザンザカ雨が降ってきてまたションボリした。まぁこんな事もあろうかと傘は持って出てたけどさ‥まさかこんな大量に降るなんてなー。


で、帰った後はMoiraの謎解きしながらCD聴いてた。そんで感想書いて、その後眠くなったので就寝。

途中で1、2回起きたりしつつ寝てたらいつの間にか朝になってた。アレ?


てかこの日、まともに飯食ったのって朝と昼だけな気が‥晩飯食うの忘れた!