もう一回 もう一回

なんかこうアホほど寝た。途中途中起きたりしたけどなんだかんだでお昼過ぎまで寝てた。多分10時間は余裕で越えてる。
そんでその後更新作業の仕上げやったんだけど、その間 昨日サンホラのCDと一緒に買ったミスチルの新曲をひたすら聴いてた。HANABIも良い曲だけど3曲目の「夏が終わる」がまた良い。前の「GIFT」より今回のが好きだなー。

HANABI

HANABI



んで更新した後、風呂入って洗濯した。洗濯機回し始めた頃は綺麗に晴れててヒャッホウ!って喜んでたのにいざ干す時になったらどんより雲っててションボリ。もう最初から雲ってろよ‥ぬか喜びさせやがって‥


そいで晩飯食って1時間ほど仮眠してバイト。今日は床掃除の業者さんが来たんだけど、何かミスったかレジとパソコンの電源が落ちてしまって、どうしたもんだかとアワアワしたけど最終的にはなんとかなった。
まぁそれは良いんだけどそのせいで全然休憩出来なくってコンチクショウ。無駄に疲れた。


バイト後、帰宅してウキウキとマクロスFを視聴。シェリルさんやSMSの皆が超かっこよかったんだけど、それだけにアルトのかっこ悪さが際立った。アルトは結局どうしたいのかハッキリしないからモヤモヤする。今んとこシェリルとくっつきそうだけどランカが帰ってきたらなんだかんだでランカともくっつきそうな予感がするあたり駄目なヤツだぜ‥あと3、4話ぐらいしかないと思うけどどうすんだろ。あ、てかラストの敬礼するクランがすっげーかっこ良かった。でもなんだかんだ言っても一番好きなキャラはマクロスクォーターの操舵手のオカマかもしらん。良キャラすぎる。





>>ミッシェル!ホント久しぶりに(コマに)出てきた!

本当久しぶり!まぁシゲの方がもっと久しぶりだけどね!