グースカピー

お昼前に起きる。もうここ数年ずっとなんだけど、朝3時間寝て夕方4時間ぐらい寝るのがいつものパターン。「あー良く寝た!」ってなる事はほとんど無いんやけど朝寝てもすぐ目が覚めるしかと言って昼過ぎとかまで起きてるのはツライとかなんとかでこうなってしまう。うー。


その後はちょちょいと更新作業して、キバを観る。ここ最近のキバは本当面白い。音也チームがパワーアップとか新しい仲間とかなしでルークを倒すだなんて思いもしなかった。あとゆり親子のイクサへの変身とかルークにとどめ刺すとことかかっこよすぎだろう‥あまりにかっこ良すぎてキバもイノシシのヤツと戦ってたの忘れてた。


そんな感じでダラダラしてたら急に雷が鳴って雨がアホほど降ってきたので慌てて洗濯物を取り込んだりパソコンの電源落としたり。しかしパソコンを封印されるとなんかやる事がなくなる。テレビもゲームもネットも出来ないし‥
でも僕には、マンガがある!!とか言って原稿に取り掛かったんだけどいま一つ調子が悪くって、なんか描いても何かが決まらない感じ。なんか駄目だ。
そんな時に描いても仕方ないのでネームを考えてたらこっちもイマイチ決まらなくって、頭ん中オーバーヒートするかと思った。頭痛い。


なのでもう駄目だ、寝るしかない!ってな感じでグーグー寝た。もう本当にグーグー寝てて途中何回か起きたりしたけど合計して10時間以上は寝た。「あー良く寝た!」