特製チンジャオロースー

実家でぐだぐだ2日目。家のパソコン使いにくい使いにくいとボヤキながら日記書いた後朝食。昨日おかんが作った鶏飯を食う。何?鶏飯がわからない? ググれ!
しいたけを多めに入れるのが好きなんよ。紅しょうがはカンベンな!


そんで飯食ったあと朝やってる再放送のタッチを観て、原稿にとりかかる。
つっても妹と喋りながらなので全然集中できなくてほとんど進まなかった。んで少し昼寝して、昼過ぎからはカウボーイビバップを1話から7話?ぐらいまで一気に観た。ビバップ面白ぇー。


そんな事してたらもう夕方になってて、あれ?もう1日終わり?てな感じでションボリ。んで晩飯食ってサンデー読んで原稿の続きやったりしたけどやっぱりあんまり原稿進まなかった。うん、もう今日はいいよ、寝よう。