ファンタスティック

実家でぐだぐだ3日目。早起きした後日記書いて、朝飯食ってタッチ観て原稿やってと昨日と同じ流れ。
昨日との違いと言えばビバップではなく水曜どうでしょうを観てた、ぐらい。どうでしょうは確かに面白いけど、観た後結構疲れる。でも面白い。


とか言ってたら昨日同様あっさり夕方になってて、しかも今日は自分の部屋へ帰って夜勤に行かないといけないのでテンション超ダウン。面倒くせー
んでBSマンガ夜話ハチクロの回観ながら晩飯食って自分の部屋へ帰宅。


それにしても電車ん中ってアイデア考えるのに適しすぎてる。なんていうか他にやる事が全く無い感じが良い。なのでメモ帳開いてうんうん唸ったり何か思いついてニヤニヤしながらメモしたりしてた。不審者すぎる。


で、帰宅後バイト。今日はいつもと相方が違ったんだけど、なんていうかぐだぐだだった。途中仮眠してなかったからやたら眠いし‥休憩中原稿の続きやろう思ってたけど結局1ミリもやらなかった。とにかく眠い。


とかまぁなんとかで結局今日も原稿はほとんど進まなかった。ほとんど1日中原稿の前に座ってたというのに。やっぱ実家は駄目だな!気が抜けすぎる!まぁ自分の部屋だと今度はゲームしてもうたりマンガ読んでもうたりで集中できないんだけど!一体どこでやればちゃんと集中できるんだろう‥