ねむい

夜勤から帰って寝て起きたらお昼ぐらいで、そこから録ったまま積んでたアニメ観ながら更新作業。


・タッチ
 高校生なった。和也が(甲子園に挑めるのは)あと3年あるとか言ってたけど3年無いんだよなぁ‥と思うと少し切なくなった。
おジャ魔女
 何気に毎朝再放送やってて嬉しい。初期の話は全然知らないから尚更。
8級試験受ける話と背の高い子が男子にからかわれて凹む話。やっぱ小学生男子としては可愛い子はいじめないとな!(笑
ゴーオンジャー
 ヨゴシュタインが自分探し(?)の旅に行ってて笑った。ゲスト出演してたエドはるみの違和感の無さにびっくり。
それはそうと範人(グリーン)が女装してて、それにテンション上がりまくる軍平(ブラック)がドキドキ愉快すぎる。やっぱブラックは良いキャラだなー。今んとこレッド=ゴールド>ブラック>ガイアークの幹部連中>その他って感じで好きです。何気にレッドの人の表情とか動きとかが面白い。ゴールドはもうね、アニキですから(笑


とかなんとかしながら更新して、少し眠たくなったので寝ようとしたけど寝ながら先生きのこのネタ考えてたらテンション上がってきて結局寝ずにマンガ描いてた。
そんでペン入れしよう思ってインクのビン取り出したらなんかインクが漏れてた?みたいで空になっててショックだった。
バイト先とか実家とかで原稿描く時は大きめの筆入れにインクとかペンとか入れて持って行くんだけど、その中でインクが漏れてたっぽいけど定規と筆入れの内側が少し汚れてたぐらいで他のペンやら何やらは全く汚れてなかったのが不思議。てかちゃんとフタ閉めてたんだけどなー。


そんでそのままバイト行って、あんまり寝てなかったからクソ眠かった。もう許されるなら速攻で帰って寝てしまいたい勢いだった。うん。





>>えだよしさんに共感!宇宙のこと考えるとその日は終わる。。
別マ来月号は君届お休みとか書いてた気がするんだ・・けども。
楽しみすぎてキュンキュン。

考えた所で何かあるわけでもないどうでもいい事を考えるのってどうしてこんなに楽しいんだろう‥
てか来月君に届け休み!?なんてこったい‥て事はこの続きが気になって仕方ない状態が2ヵ月近くも続くってわけか‥うん、それはそれで楽しいかもしらん!