首が痛い

午前中はずっとマンガ読んでた。未来日記を読み返してみたら面白くって、4巻まで一気に読んだ。5巻以降も買わないとなー。その後はエヴァ読んだ。7→6→5→4→3巻ていう順番で読んだ。いや、たまたま7巻を手に取って、そしたらその前どんなやったっけ‥とかゆう感じで前に前に戻って行ったというか。後半は話が重いので比較的明るい前半に逃げてったというか。


昼からは原稿描いてた。最近細い線がちょっとずつ引けるようになって嬉しい。ただ相変わらず背景だけはカンベンな!というか‥ 正確に線を引くのって難しい。
そんである程度描いた後晩御飯にカップそばを食べた。賞味期限が18日までの卵が3個あったので4分の1ぐらい食べた後卵を入れた。結構美味しかった。


しかし食べ過ぎたら眠たくなるからそばは普通サイズ、お米も食べないようにしたのに卵効果で結構お腹一杯になってしまって、ちょっと一休みのつもりがグーグーグーと寝てしまった。てかアホほど寝た‥今も寝すぎで体が痛い。まいったぜ‥