フラれた(雨に)

更新した後次の分の更新作業。
マンガ描いてっと日記に書く事が無い。うん。


そんでちょっと仮眠した後バイト。いつも通り。


帰り、雨が降りそうな微妙なとこで、そのまま帰れば濡れずにすんだのに途中コンビニで立ち読みしてたらザーザー降ってきた。んで雨に濡れながら帰宅して速攻風呂入ってマクロスF観て寝た。
マクロスはもうシェリルさんがいい女すぎて素晴らしい。ただ来週最終回みたいだけど全部解決できるのか‥?うーん、来週が楽しみだぜ!





>>17:07 とっつぁーん掲示板コマンドがないのだがどういうことだ?

いやー、特に人も来ないし、拍手やメルフォ、ブログのコメント欄あるし別にいらんかなーって思ったので外しました。うん。