明太子爆弾

変な夢観た。
ドラゴンボールの夢で、ブロリーとデンデが融合した最強戦士が敵なんだけど、悟空たちがスーパーサイヤ人になって戦う中、悟飯だけ何故かガンタンクに乗ってて、いやいやガンタンククリリンに任せるべきだろ!とツッコミ入れてたら08小隊のシロー・アマダがGP01に乗って参戦してきて、その辺から敵がブロリーでなくGP02に。そんで悟空らを差し置いてシローが善戦、GP02を倒すもGP02内に隠されてた明太子爆弾が起動してしまい、このままでは大量の明太子がばら撒かれてしまう!という未曾有の大ピンチ。にも関わらずチチとブルマは大飯喰らいがいるのでむしろ食費が浮くので歓迎ムード、だが問題は味付けよねー好みに合うかどうか‥とか話し合ってた。
とかいう夢だったんだけど、これだけ妙な世界なのに夢だって1ミリも疑わなかったあたりちょっとオレもまだまだだな‥て思った。


まぁそんな夢はどうでも良くて、起きた後はいつも通りタッチ観ながら更新作業。達也がボクシングの練習試合で負けて凹んでた。てか南の良さがイマイチ分からない。なんで上杉兄弟はコイツのわがままに付き合ってんのかさっぱりわからん‥もう一種の呪いなんじゃねーのかとか思ってしまう。とは言え、他に女の子と言えば誰かとくっついてるかモブかのどっちかなので仕方ないのかもしれない。いやでもやっぱり‥うーん、上杉兄弟はどっちも可哀想すぎる。


その後バイト。マンガ描いてたらテンション上がりすぎてあんま寝てなかったのですげー眠たかった。