753

夜勤から帰って寝て起きて更新して仮眠して起きて夜勤。いつも通りすぎて書く事が無いぜ‥


・今週のキバ
 もう本当に名護さんが最高すぎる。本筋に全く絡んでないのにこの圧倒的存在感。いっそ来週からは仮面ライダーキバならぬ仮面ライダーイクサ、いやさ仮面ライダー753(名護さん)が始まればいいよ。ちなみに仮面ライダー0108(音也)でも可。音也は最近大人しいので少し寂しい(その分名護さんが輝いてるけど)。でも「自慢じゃないけどな、オレは夏休みの宿題でさえ一度たりともやった事無い人間だ、早く答えを言え。」は良いな。子供たちのヒーローが言う台詞じゃないけど。そんで新ライダーのサガがすげーかっこいい。やっぱとどめの必殺技ん時に周りが夜になるエフェクトは超かっこいいな。え、キバ?割りとどうでもいいかな‥何故か最近夜になるエフェクト使わずに普通に倒すし。 あ、でもドッガハンマーは良い重量感だよね。毎週ハンマー使えばいい。
 そして来週は新旧クイーンがご対面みたいなので楽しみ。旧クイーン生きてたのか‥