今日は涼しい

なんか周りが静かだなぁ思ったら今日は祝日だった。
ってのを1日で3回ぐらいやった。ボケすぎにも程がある‥


寝る前に原稿の下書きを始めたんだけど途中で眠たくなって寝る。昼過ぎに起きた後、ダラダラしたり日記書いたりして、そんで今朝録画した分のタッチ観ながら続きを描き描き。
その後急に原稿やる気がなくなったので布団に寝っ転がりながらネームを考えてたけど大して考える間もなく眠ってしまった。


そいで夜中に目が覚めて激しい空腹を覚えた(そう言えば今日はまともに食事摂ってない)のでコンビニに。カップラーメン食べた。よつばのとーちゃんはカップ麺は週に1回、それ以上は身体に悪いから駄目って言ってたけど僕は週に4〜5回は食べてるよ‥うん。