[10/31] スレッガーさんばりに早い

10月ももう終わりかー、早いなー‥
今日はあんまり描けなかった。


すげー綺麗でかっこいい演出に惚れ惚れする。
ファミソンCDってスルーしてたけど結構良いな‥くっそー、欲しいCDが次々と増えやがるぜ‥
そんでこの動画には背景となるSSがあるんですが、これ読んでもう一度観返すと更に面白い‥というか感動が増すというか。
またこのSSがスゲー上手くって。結構長い(その8まである)んですが話にぐいぐい引き込まれて行って一気にラストまで読んでしまいました。千早も伊織もかっこよすぎるだろう‥
僕の中での伊織評価がうなぎのぼりだよ!もう!





マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

なんかこんなんが出るみたいです。まぁそりゃ出るよな‥
アルバム2枚にシングル全部持ってる僕はスルー予定だけどマクロスFのCD買おうかなー思ってる人はこっち買えばいいんじゃないかな!値段的にCD2枚組みっぽいし!
そして収録曲次第では買うかもしらんオレがいる‥!(1曲でも新曲が入ってたら買いかねん)


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 11.2ページ(変わらず)
 ペン入れ 8.5ページ(微妙)
 仕上げ 5.5ページ(微妙)
微妙すぎるだろう‥本当何やってたんだ‥


・ジョギング6日目
いつもどおり。