ガルマ様の仇‥ッ!!

僕が‥仇‥!?


まで観た(1stガンダムの話)。
しかしこの回のガウの縮尺が面白いことになってた。お腹にザクが3機、両翼にドップを6機ぐらい?は入るはずなのにスゲー小さくなってた。
トトロみたいに中サイズとか小サイズのガウがあんのかな‥


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 55ページ
 ペン入れ 53ページ
 仕上げ 53ページ
とりあえず奥付は完成ー。コピー&ペーストは最高の発明だな‥
表紙&背表紙も絵のアイデアは出来たので後は描くだけ‥それが一番面倒くさいんだけどな!
今回は表紙が枝吉、背表紙が久保っち&あきらと女の子(?)ばかりなので描いてて楽しい。
去年の表紙は男ばっかだったのでまぁそれはそれで楽しいけどなんていうかこう楽しいの種類が違うというか‥
まぁ上手く言えないけど、とりあえず女の子のが楽しいって事だけは確実。うん。