いい、音色だろ‥?

日記に書く事がイマイチ無い。


あ、ガンダムはセイラ出撃まで見ました。ククルスドアンかっこいいよククルスドアン。





>>田村 修二(弟)-->目立て!

タムラーズは影薄い上に弟はクラス違いますから‥目立つ事はほとんど無いんじゃないかな‥!

>>愛沢 情(ジョー先生)-->いつものかわいそうキャラも好きですがありえないくらいかっこいいジョーの漫画読んでみたいです

かっこいい愛沢先生、だと‥!? そういうものもあるのか‥!

>>枝吉 夏帆(かほちゃん)-->夏帆は可愛さの権化です

嬉しい事言ってくれるじゃないの!

>>荻野 仁美(オギー)-->前回と同様、オギー一筋だZE!!

ありがとう! でもたまには他の人も見てあげて!

>>村上 彰(あきら)-->アキラは僕の嫁です。誰にもあげません。

嫁‥? 婿じゃなくて?(笑

>>うディーさん
ああっまた人気投票をやってくださるんですね!!?またミッシェルを1位に・・・が、しかしそれは本当の人気ではないのでは・・・?悩むぜチクショウ!!(前回ミッシェルに投票しまくってた人)

今回はミッシェル含めていろんなキャラに投票してくれると嬉しいな!