へんしん祭り

今日は一日ダラダラと積ん読を消化してました。サンデー2冊読んだ&アニメ2時間観た。
サンテレビで毎朝おジャ魔女が再放送してるんですが、今日やっと無印の最終回を観ました。うぅ、ベタだけど泣かせるぜ‥
おジャ魔女は定期的にこーゆー泣ける話を入れてくるので油断ならない。あと全体的に優しい、懐かしい空気が流れてるのが良いですね。こーゆー世界を描きたいぜ‥
ちなみに放送は今つぎの♯どころかもーっと!まで行ってます。つまり今ウチのパソコンのHDDには丸々一年分ちょいのおジャ魔女が入ってr(ry




さてさて、ではなんだかんだで2週間ぐらい放置してた返信行くよーさすがに多くってビックリだ!


返信!
拍手

>>1/2 23:51 あけましておめでとうございますー byたろーさんとこのといち

あけましておめでとうございます! 遅くなってすいません!今年も宜しくです!


メルフォ

>ザクIさん
>><注意!>この文は誤字脱字が多く表記されます。(以下長いので略)

誤字が意図的ってのは半分はわかるけど中には明らかにミスとしか思えな(ry
あと掲示板だけど‥別にいらないと思うんだけどなー‥うーん。

渋繁さん

あけましておめでとうございます、メールありがとうございます!!後でちゃんとメールお返事しますので、も、もうちょい待ってください‥

>うディーさん
>>ミッシェル一位は不可能と断定せざるを得ないッ。枝吉さんの人気という壁は高い!あ、明けましておめでとうございます(いまさら)

不可能まではいかないんじゃないかな!壁高いけど‥いや高い方が登り甲斐があるってもんだよ!あ、あけおめです(笑


ブログのコメント欄

>>神原さん

ありがとうございます!ちょっとノリすぎて滑ったか思ったんで嬉しいです(笑

>>ザクIさん

全然わからん(笑
タイムボカンシリーズは守備範囲外すぎるぜ‥


人気投票

>>ミッシェル-->枝吉さんはミッシェルの2倍の人気・・・?

いや投票してくれた人数で言うと2倍なんてもんじゃ(ry

>>丸井-->メガネはやっぱ上位でしょ♪

良かった、一時期全く票が入らなかったんでちょっと心配やったんですよ(笑

>>野口-->名前考えてくれとあったので流(ながれ)に一票 理由とか由来とかは特に無い

じゃあそれで!ありがとうございます!

>>長谷川-->13話!ハセ登場!

しばらくは長谷川のターンが続く‥ よな、確か、うん。 続くよ!

>>稲葉-->二つ 「稲葉クンの脇役的な感じが良い」 うん、俺だけでしょうね!なんかこう・・・脇役の二番手みたいなのが良い(一位は背景先輩(でも結局背景という能力が備わった先輩はなんだか違う気がすうわなにやめろお(ry はい次ー。

脇役なのはともかく二番手‥だと‥?背景先輩が異質なのは仕様です。

>>ミッシェル-->GO!ミッシェル!2位の栄光に輝け

GO!

>>丸井結衣-->出番増やして欲しいなぁ…w

丸井姉妹はねー、出してあげたいけどどうしたものやら‥

>>稲葉-->三つ「意外に・・・美声なんだぜ・・・・!!」 今日久方ぶりに「先生きのこ」読んでたらあったんだよ。稲葉クンが美声ということが・・・はい、次!

そんな設定忘れてt(ry

>>ミッシェル-->GO!!!!!

GOGO!

>>愛沢-->愛沢先生とワクドキが大好きです☆

サンキュです☆

>>オギー-->オギー!オギー!!オギイ!!!

最近オギー描いてないなぁ‥

>>稲葉-->四つ「稲葉クンの謎めいた魅力」 稲葉クンのどこが謎というとデスね、まず起きている状態がまったくわからない!なぜ成績優秀なのかわからない!!そして、なぜ寝ているときは無敵なのかということだ!!!なんか・・・謎の人物って・・・良くね?へぃ次ー。

無敵ってのはアレ、一回寝たら叩いても声かけても起きない人っているじゃないですか、稲葉はその強化版なんですよ。

>>丸井結衣-->清き一票を!w

よろしく!

>>テツジロー-->風邪が早く治りますように・・・!!

ありがとうございます!おかげさまで治りました!

>>稲葉-->五つ「なんか俺と似てるんだよ!!」 はい!賛成の方いませんかー?なんかいつも寝ている事で、しかも成績優秀という事で「え・・・ずっと寝ているのって俺と似てるじゃん!なんか感情移入!!」的でしかも成績優秀ということは二次元と現実をゴッチャにしてるとわかっていてもうわなにすんですかちょやめ(ry はい次ー

いや稲葉はそんな喋らないだろ(笑

>>ミッシェル-->GO

ついに元気が無くなった(笑

>>丸井結衣-->頑張る妹w

妹は頑張ってるよ!見えないところで!

>>テツジロー-->まず風邪治してがんばってください

ありがとうございます!

>>稲葉-->六つ「稲葉クンが起きている状態がかぁいい」 稲葉クンは起きているのが一番ベストなのですが「第二回人気投票マンガ」でほら、「お腹空いた・・・お昼ご飯は?」で起きたあの目!あの横線に半丸をしたにつけたあの目がかぁいくってねぇ・・・(男でかぁいいとかキメェとかいっちゃだめだよ!)そんなこんなでほいつぎ〜

男でかぁいいとかキメェとか言うわけないじゃないですか、そんな事言ったら僕しょちゅう可愛い可愛い言ってますよ(笑

>>ミッシェル-->ミッシェルがどんどん置かれていく・・・

いやいや3位ですよ!?あともうちょいで1位の枝吉に追いつきかねん勢いじゃないですか!