ずっとアニメ観てた

今日は一日ずっとアニメ観てました。録り溜めがいい加減多すぎるプリキュアゴーオンジャーに、今朝のキバにイナズマ、マイメロ絶チルそんで夕方のガンダムと。
途中マンガ描きながらとは言え6時間ぐらい観てたんじゃないかと。


録り溜めなプリキュア&ゴーオンは今10月放送分を観ている所です。
プリキュアはクレープ姫とお別れするとこまで観たんですが、このクレープ姫がかっこよすぎる。最初はココ様ラブなちょっと姦しい子やな思ってたんですが最後の告白→お別れの流れは素晴らしすぎる。プリキュアにはたくさんの小動物というかマスコットキャラ?がいるけどその中でもトップクラスにかっこ良いんじゃなかろうか。やっぱ一国を束ねる人間(人間?)は違うなー。 ‥ん、アレ?そういやココとナッツも一国を束ねてるはずじゃ‥その割には情けな(ry


ゴーオンはまた新しい炎神が出てきて最大12体合体ができるようになったところ。もうとにかくくっつけたらええやんなノリですごいかっこいい楽しい。でも12体合体するよりロボ4体で戦った方が強くない?まぁ火力は段違いだけど‥


ガンダムはまたすごい完璧なタイミングで姫が歌を。
その歌がなけりゃサーシェス倒せたのに‥ホント邪魔ばっかするヒロイン(?)だなwww
そしてセラヴィーガンダムの背中の人が登場。まぁキャストオフするよりかは素早くスリム形態に移行できるんだろうけど(パーツも散らばらないし)、それより隠し腕×4本で相手捕まえた瞬間にビーム撃った方が早いんじゃ(ry


あと日曜朝はイナズマイレブンが面白いです。サッカーアニメなんですが皆サッカーに命懸け過ぎというかww
テニプリもびっくりなレベルの殺人技が炸裂するあたりタダモノじゃねぇぜ‥
あと主人公がキーパーってのもちょっと面白い。
次週は忍術サッカー(なんじゃそら)を使うチームと戦うのですごい楽しみ。だって普通に分身したり土遁の術?か知らんけど地面潜ったりするんだぜ‥?


とかまぁそんな感じでアニメばっか観てました。平和。




返信!

>>稲葉-->七つ「稲葉クンの天然要素がまた良い」 天然要素というと稲葉クンの場合「寝ている場合何度叩かれても起きない不起身の身体」が一応の天然要素ですが、起きていても「お昼ご飯は・・・?」とか成績優秀のくせしてある意味天然と思わないかい?よっしゃ次ー

成績の優劣と天然かどうかには全く関係がないかと(笑

>>ミッシェル-->何時に投票したか忘れちまうぜ・・・

えっと、朝の7時ですよ!

>>愛沢-->愛情第一!

愛するより愛したい‥!


てか人気投票、以外に混戦めいてきてちょっと面白い。トップ5の連中、全員が1位狙えるんじゃね‥?
さすがに6位以下の連中はちょっと厳しいっぽいけど!しかしコレ、いつまでやろう‥まぁもうしばらくはやっとくか!