プリキュアの最終回観た

やっとこさ5GOGOの最終回観たー。まぁ割りと良かったけど去年の5の最終回のが良かったかなー。てかプリキュア世界は毎年この時期になると一回世界滅びるから大変やな(笑


そいで最終回良かったなーって勢いで次のフレッシュプリキュアの第1話観たんだけど‥ うん‥ ちょっと微妙かもしらん。
なんつーか主人公の子とうさんくさい関西弁のネズミが結構ウザ‥ あ、いや、何でも無いです。
でも敵幹部の女の子は可愛かったのでコッチを応援する感じで行けばいいんじゃないかな‥こうゲキレンジャーの時のように‥!


‥‥いや、やっぱキツいな‥




あと録り溜めがヒドすぎるおジャ魔女♯を6話ぐらいまで観たんですが、もうすでに4回ぐらい泣きそうなった。なんていうか上手くいえないけど良かった。皆良い人すぎるぜ‥!