ぐーぐー だーだー

今日も今日とてぐだぐだでしたとさ。めでたしめでたし(頭の中が




今日は一日ずっとネギま!を読み返してました。
文化祭編の終盤だけ読み返そうかなー → !? 何故オレは、最新刊まで全部読み返しているんだ‥!?
みたいな。くっそー、何回読んでもスゲー面白いぜ‥




・今日のプロデューサー
一度クリアして熱も少し冷めたのであんま進んでない。未だにリッチャンハ、Eランクデスヨ、と。


そういや電プレのアイマスSPの記事見てて思ったんだけど、なんか雑誌に載ってる写真が妙に綺麗な気がする。これは新型PSPの力なのか、それとも単に雑誌掲載用に画像を縮小してるからそう思うだけなのか‥
うーん、でも1ページ目の春香さんは妙に綺麗なんだよなー。線がなめらかというか。
PSPの新色は綺麗でかっこいいのでそろそろ買い換えようかなー‥うーん。


あとこれはPSPやなくてDSだけどセブンスドラゴンが面白そう。雰囲気が世界樹の迷宮っぽい感じで。
まーその前にまず7日目で止まってるデビルサバイバーを(ry


魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

そういやまだDVD見てないや‥
[asin:B001QOGQMA:detail]
買うなら赤か黄色‥ いや青も緑も良いな‥