春ってる

今日はいい天気な上気候も良くってもう春々してて気持ちよかったです。
寒の戻りとかいらないからこのまま春まっしぐらで行ってほしい。




・今週のディケイドのDH(ドッガハンマー)マジ最高!
仮面ライダー裁判てwww
どう考えても良い制度には見えないけどな…
こーゆー世界だと仮面ライダーなりたいが為に弁護士目指す人とかいそうだな!
にしてもディケイド強すぎる。ラスボス格以外が相手でタイマンなら負け無しじゃね…?つかドッガハンマーが先週に続き大活躍で満足です。まぁバッシャーマグナムは… 残念だったね…


あとシンケンジャープリキュアも面白かったです。特にプリキュアは敵側が間抜けで面白い。
それにイナズマイレブンも良かったなー。確かに、強くならなければ命の危険が待ってるのであれだけ必死になるのも仕方ない。そして敵チーム、ついにゴールネットを爆破できるほどのパワーを持った奴が…今までどんな殺人シュートでもネットを突き破る事すらできなかったのにゴール全部が爆散するほどのパワー…もうキーパー技とかでどうこうレベルじゃないだろ…


ガンダムガンダムでクライマックスも間近という事で人員整理が激しい。
まぁアレだよね、自分の真の目的とか行動原理とか語ったら死んじゃうよね。
そんで相変わらずブシドーの人がいちいち面白い。
この人何やっても面白いな…なんつーか、ガンダム界の753だな!カッコイイ!!(笑