メガネメガネ

ゲーマガの今月号の表紙がアイマスで付録DVDも60分ぐらいアイマス特集やってるなんて聞いたら買うしかないじゃないか!


んで早速見たんだけど、もうアサミンゴスが可愛かった。
オーディション講座の方はまぁ説明書をじっくり読んで、事務所モードで何回か練習したら分かる事だと思うので別にいいので(でも審査員の興味の減りっぷりから周りの参加者のアピール傾向を類推するってのは気付かんかったけど)中盤はちょっと退屈だったけどミンゴスが可愛かったからいいや!みたいな。
あとPVが2本入ってるんだけど、どっちもすごかった‥いやー、ヤングビレッジPとJeffPって一体誰なんでしょうね?全然わかんないぜ‥!(棒読み


とりあえずアイマスファンならこのDVDだけで値段分の価値はあるはず‥! きっと‥!


あとこのDVD、新作ゲームのプロモ映像が入ってんだけど、うん、やっぱセブンスドラゴン面白そうだなぁ。
積んでるゲームあるのに買うのもアレだけど買おうかなぁ‥つか予約特典にサントラ付くとか言われたら余計悩む。特典とか一切無いんやったらデビサバクリアしてからでもいっかなーってなるけど‥くっ‥!
コレ特典がクリアファイルとかカードとかドラマCDだとまぁ別に無くてもいいよってなるんだけどサントラは欲しいよなぁ‥全く、上手い商売だぜ!




ちなみにリッチャンのプロデュースは残り7週と終わりが見えてきたところですが、Bランクにすら上がれないようなギリギリのレベル。前半まったりしすぎた‥
しかしリッチャンは衣装の効果が薄い?気が。何着せてもあんまりパラメータ上がらないんだけど‥なんで??


ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

広告