ネクスト

もうずっと春のターン!! でいいのになぁ‥なんでまた寒くなるんだ!


ところで昨日書いたゲーマガamazonでは売り切れな上妙にプレミアついててびっくりした。フゥー、危ない危ない、ギリギリのタイミングで買えたって事か‥良かった!
んでそのゲーマガガンダムvsガンダムNEXTの記事読んでてテンション上がった。いやー、追加キャラ言うても3、4機程度だと思ってたけど結構多そうで‥デスサイズヘルとトールギスIにエピオン、シュピーゲルノーベルターンXヴァーチェにサイコ‥そしてゲドラフ! ゲドラフてwww
つ事はパイロットはカテジナさんかな?うわー、ウッソ使って「おかしいですよ!!カテジナさん!!」って叫びてー
しかしゲドラフのタイヤシールドはどう表現するんだろう。アレックスのチョバムみたいにある程度までダメージを防いでくれる系なんかなー、あとヴァーチェとアレックスのキャストオフ対決も楽しみだし‥NEXTはアレックスが熱いな!(?)
それ以外だとアッガイ百式、白キュベレイアカツキあたりが出るんだっけ?百式アカツキ出すならゴールドスモーも出してほしーなー金ピカ対決したいw


なので楽しみすぎるので早くPSPで出ないかなー(まだゲーセンでも稼動してないのに)。
や、ゲーセンはさ、人多い+音が大きいの苦手コンボな上にレベルも高いしな‥あとゲーセンのスティックだとステップが出来ないしな‥だから早くPSPで(ry




・今日のお別れコンサート


リッチャンのプロデュースはなんとかラスト1週ってとこでギリギリBランクになってクリアー。でも最後のお別れコンサート失敗しちゃった(´・ω・`)
んで最後の評価はD‥あれ?千早の時より若干評価落ちてる‥まぁ最初の方スゲーぐだぐだだったし(一回ドタキャンされたし)な‥後半も「どうせBランクいけるかどうかなレベルなんだからレッスンより衣装集めを優先するぜ!」とかやったし、まぁ仕方ないか‥


というわけで次はストーリープロデュースのあずささんでプロデュース開始。
まだEランク上がったとこなんだけど、あずささん楽じゃね‥?
なんつーか、衣装変えたらテンション上がる(千早とリッチャンは変える度にテンション下がる)のと、朝の挨拶やオーディション前の声かけの成功率が高い?(これは気のせいかも)ような‥なのでテンション高い状態をキープしやすい感じ。
これはもしかしてミッシングムーン組の中では一番簡単なキャラなのでは‥!
とりあえず今回はノーコンティニュー&54週以内クリアを目指そうかと。




返信!

>>0:49 最後のコマの「あちゃ!」が好きすぎます。

ありがとうございます!実は僕もそこが一番お気に入りだったり。