そうゆう風にできている



むぅ‥


いかん‥




いかんぞ!!






どうもこんにちは、電撃オンラインのとらドラポータブルの記事読んでたらどんどんやりたくなってきた僕ですはい。
なんだコレ、すごい面白そうだぞ‥ 北村エンド(?)がすごい気になる‥「そんな北村を半裸サンタの竜児がお姫様ダッコ♪」てどんな状況だ(笑


とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX

うぅどうしよう‥




それはそうと昨夜はとらドラのアニメの最終回だったんだけど、うん、良い最終回だった!!!


まぁ何はともあれラストの大河がスーパー可愛かったのがもう‥もうね!
あわよくば竜児たちの3年の時の話も見たかった気がするけど、まぁそれだと大河出ないからちょっと違うか‥
まーとにかくスッゲー面白かったです。1、2話あたりで切らなくて本当良かったぜ‥


あーしかしなんつーか、来週からとらドラ無いのか‥もう来週から再放送してくんねーかなぁ‥(笑